SSブログ

いや、もう… [二兎飯]

やっぱり広がりだしちゃったね(;‐ω‐)


普段から東京にいる時は“閉じこもり”だけど(笑)
ついに『外出禁止令』出されちゃった(T△T)
今までの経験から、多分言いだすだろうなぁ…
とは思っていたから、仕事道具の買い出しなんかは、
連休入る前に済ましておいたんだけどね。

乗り物に乗らないで行ける範囲の日常の買い物以外は行っちゃダメですと…。
必要ないから構わないけど、毎度のコトながら大げさだなぁ(泣)
まぁ、抵抗しても怒られるだけだから、おとなしく言う事聞くけどね。



「今夜はなんとか家で晩飯を食したい」
って言うので、いつ帰って来られるのか分からないけど、
常備菜など作ってみる(Φ_Φ)ノ

まぁ、普段は別居夫婦だから、一緒にいる時くらい、
んまいご飯作らないとね(滝汗)

…と言うコトで、ン年振りの【鶏皮木耳】

前ブログでも紹介したから、ご存じかも??




それにしても…
ちょっと考えてみたけれど、
うちって、知り合ってから15年になるけれど、
一つ屋根の下に一緒に暮らしたのって、通算して5年弱。
一緒にご飯食べたのって約3年くらい…かな??

傍から見たら“夫婦じゃない”ってね(大笑)
200905182103000.jpg

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

笙野みかげ

ちびみかげは今週修学旅行の予定だったんだけど、延期になってふてくされてます・・・。隣の学校は中止。
手洗いうがいと基本的なことをまずきちんとするよう心がけなきゃね。
by 笙野みかげ (2009-05-23 20:34) 

二兎丸

ちびみかげちゃん、修学旅行その後行けたのかな??
延期ならまだしも、中止になっちゃった学校の子達は残念だねぇ。
大多数の子は楽しみにしていたはずだモノね、修学旅行。

インフルエンザに限らず、『うがい、手洗い』は大事よね。
by 二兎丸 (2009-06-23 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れちゃった自分にも…時々… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。