SSブログ

真夜中のコーヒーフロート [思う・想う]


ある程度予測済みだったけれど、
師走に入った途端に怒涛の忙しさ(-ω-;)

先週と今週で6連発。
(「何が?」とは聞かないでくだされ。飲み会ぢゃないぢょ)

普段は、ものすご~く優秀で、すごく頼りになる相棒様が
草稿を取りまとめてくれるんだけど、
最後の1発は二兎が書くことに...ああ゛~(-ω-;)

明朝に第一稿上げないといけないのに、
したたか酔った、お付き合いの飲み会の帰り道。

このまま帰って、しろたんずを見たら
瞬殺で “はにゃ~ん(>ω<)[黒ハート] って、仕事忘れる。

どうにかしたくて、飛び込んだカフェで頼んだのは
冬に不似合いなコーヒーフロート。

酔いも迷いも、一緒に溶けてしまえばいいのに...。

 

111205_215034.jpg

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 5

aya

最後の一発って 大事じゃないの?・・・って
プレッシャーかけて m(_ _)mごめん。 でも二兎さんなら
大丈夫だね、しろたんずがついてるもん(v^ー°)
by aya (2011-12-06 21:12) 

二兎丸

○ayaさん○
 そのしろたんず、肝心の時はサーパリ頼りにならない(泣)
 二兎が徹夜で書いてる横でコロコロ転がって寝ておった(-ω-;)
 まぁ、奇跡的になんとか間に合ったので、まずは人安心だけど、
 一夜明けた朝に迎える本番を思うとドキドキ❤です(>ω<、)
by 二兎丸 (2011-12-07 00:17) 

BRIC−A−BRAC

エスプレッソに
アイス

すきだな
by BRIC−A−BRAC (2011-12-18 00:16) 

二兎丸

たまに発作的に飲みたくなる。
ベローチェ以外でも
置いてくれると嬉しいんだけどな。
by 二兎丸 (2011-12-24 17:58) 

二兎丸

あっ! ayaさんへのコメント、誤変換してる!!
三行目、「ひと安心」が「人安心」になっておる(泣)
by 二兎丸 (2012-01-09 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。