SSブログ

お船に乗って・・・【その1】 [出かける]

IMG_3135.JPG

夜の海を渡って、くまこと北海道に行って来ましたです(ΦωΦ)ノ

旅の様子はこれからボチボチ書きますです(>ω<)♪


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 7

aya

北海道なの? 寒そう・・・雪降ってるよね。
美味しいもの食べてるのかな(v^ー°)
by aya (2011-12-25 15:32) 

二兎丸

○ayaさん○
 ん。北海道とひとことに言っても広いから、
 雪のない暖かいトコもあるし、すんごい吹雪いてるトコもあったよ。
 ボチボチ道中記(?)でご紹介しますです(ΦωΦ)ノ
by 二兎丸 (2011-12-25 19:45) 

笙野みかげ

まさか冬眠しようとしている熊に戦いを挑みに行ったんじゃないよね、くまこ(ノ∇≦*)
by 笙野みかげ (2011-12-28 11:43) 

クール

訪問とナイスをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(^O^) 

by クール (2011-12-31 13:11) 

二兎丸

○みかげちゃん○
 うひ♪ でも違うよ。飛行機とかで行って、慣れないレンタカー
 借りるより、くまこ連れてお船で行った方が安全だし安上がり
 だったんだ~(ΦωΦ)ノ

○クールさん○
 nice! 押し逃げみたいになっちゃってごめんなさいです(つω<、)
 クールさんにも佳い新年が訪れますように(ΦωΦ)ノ♪
by 二兎丸 (2011-12-31 23:20) 

BRIC−A−BRAC




波止場
凍える
おんなひとり



by BRIC−A−BRAC (2012-01-02 00:29) 

二兎丸

だとカッコイイんだけど、
二兎、くまこの温かシートに座って、
航送されるの待ってただけだったぢょ(-ω-;)

くまこのシートには、暖房機能があるです(ΦωΦ)♪
by 二兎丸 (2012-01-02 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。