SSブログ

おやぢと大阪のオバチャン [しろたんず]

ようやく梅雨らしい今日この頃??

コピー ~ P5252045.JPG
こーゆー紫陽花が好き( >ω<)♡

 

 


P6162118.JPG

ぬ!? カタツムリ??
 
P6162130.JPG
下は懐かしい"しろたんエンジェル"の枕

カタツムリ乗っけたムラサキ色は、最近リリースの"アジサイに変身しろたん" (ΦωΦ)ノ
ムラサキ色って今まで無くて、なんだか斬新!?
これ以上殖やさない( >ω<)o!!
…と誓っていたのに(?!)お迎えしてしもうた(-ω-; )

だって、toωnのお姉さんのセリフがツボだったんだもの!

「どう見てもアジサイと言うより、
シャワーキャップ被ったおばちゃんぽいので、
"大阪のオバチャン"って呼んでるんですぅ♪」
 
P6162129.JPG
正面から見ると、確かにオバチャンちーく(-ω-; ) 
 
ちょう受けた! 殖やさない誓いを吹っ飛ばす一言だったw( >ω<)o!!
 
色々リリースされたのに、ここのトコロしばらくご無沙汰だったから、
羽田のしろたんtoωnお店の皆さまは二兎に何か起きたのでは?!
…と心配してくださっておったそうな。申し訳ないことをしてしもうた…(-ω-; ) 
なにしろ、あれほど「ヒゲヒゲ」言ってたのが、出たのに来ないんだもの。

「ヒゲ」と言うのは、「おとなしろたん」otonasirotan.jpegのコト(ΦωΦ)ノ
あまりの可愛さに、toωnの皆さまとキャーキャー♡騒いで、
しろ兄におヒゲ付けて遊んだりしてたの。
 
P1021411.JPG
ヒゲ男爵??
 
去年くらいから、iPhoneケースになってみたり、ファイルになってみたりと
チラホラ出てたんだけど、ぬいぐるみはリリースされてなかったのが、
この度ついに出ましたっっ( >ω<)ノ♪
 
コピー ~ P6142113.JPG
ぷきゅ~~っっ! オシゴト後のビールは最高だきゅ♪

う…いきなりおやぢ化しておるorz
うむぅ…オバチャンとおやぢをお迎えしてしもうた…(-ω-; ) 
 

nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 9

sasasa

確かにこういうおばちゃんいそう(^_^;)
by sasasa (2013-06-16 23:31) 

knacke

しろたんにも、いろんなタイプの方がいらっしゃるのね・・・。(笑
by knacke (2013-06-17 09:00) 

CROSTON

かわ~~~~いい~~~~

本当に可愛いです!
うちの家ではしろたんの事、「だんご」とよんでいます。
だんご達沢山いるので、新しい子として加えたい・・
それぐらい可愛い~
by CROSTON (2013-06-17 12:56) 

笙野みかげ

おひさ~(⌒∇⌒)ノフリフリ
相変わらずのしろたん増殖ぶりに安心しました(ノ∇≦*)
かたつむり、かわいいよ、かたつむり~~(ノ≧∀≦)ノ♪♪

by 笙野みかげ (2013-06-17 14:30) 

二兎丸

●sasasaさん●
 うむぅ…実際に見たコトないのでホントにいるのかはびみょ~だけど、
 いるかもしれない…って思わせちゃうトコが大阪パワー??

●knackeちゃん●
 なのよ~、いろんな子がいるのよ( >ω<)♪
 しろたんは「永遠にオコサマ」らしいけど、性格的には違うらしい(笑)

●CROSTONさん●
 だ…だんご、ですか(-ω-; )
 そいえば、我が家には花見団子を持った柏餅たんがおるです。
 その場合は「だんご餅」??

●みかげちゃん●
 みかげちゃんも元気で良かった!! (つω<、)
 もぅね、「いい加減にしろ!!」って、でめさんにも言われて
 どうしようか…と迷ってたトコだったのw
 あ! こないだ聞いたんだけど、
 あの懐かしの「ひよちゃん」がこの夏再リリースらしいよ(ΦωΦ)ノ

by 二兎丸 (2013-06-23 15:06) 

aya

これはカタツムリがくっついてるの? アジサイしろたんなんですか。
私 大阪やけど、こんなおばちゃん居ないし。(カワイ過ぎる)
おじさんは 貫禄やね、これで平均年齢ぐっと上がったでしょうね(^・^)
by aya (2013-06-23 17:17) 

二兎丸

●ayaさん●
 うん。くっついてるの(ΦωΦ)ノ
 ちょ~とびみょ~だけど、アジサイに変身してるんだって(笑)
 やはし、さすがの大阪でもこんなオバちゃんはいないのかぁ…残念(-ω-` )
 
by 二兎丸 (2013-06-23 21:56) 

BRIC−A−BRAC

こんな色の
アタマのひと
いるなー
たまに
by BRIC−A−BRAC (2013-07-14 01:58) 

二兎丸

●BRI氏●
 えっ!? ホントに∑(・ω・;ノ)ノ
 昔、赤いのは見た事あったけど、
 紫は未だ無いぬ~。
by 二兎丸 (2013-07-15 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。