SSブログ

あけおめことよろ [しろたんず]


P1023123.JPG
 

一日遅れだけど、 みなさま明けましておめでとうです(ΦωΦ)ノ゛
 
楽しいお正月、お過ごしですか??
 
 
 
 
昨年は途中にしてしまった記事(アレとかコレとか…滝汗)
 
今年はなんとか完成したいと思っておりまする( ̄▽ ̄;)
 
失くしたと思っていた画像も見つかりましたし。
 
 
 
今年のしろたんカレンダーの一枚目に、こんなツボなひと言が!
 
P1013119.JPG 
 
現実の二兎の日々はなかなかキビシイのですが(笑)
 
せめてキモチだけはこんな一年にしたい二兎であります(-ω-` )
 
みなさま 今年もゆるゆるお付き合いのほど
 
よろしくお願いいたしますです。
 
 

 



●今年初しろたん●

 

嬉しいコトに、年々じわじわと人気が出てきているしろたんず。

昔は成人式が過ぎても売れ残って値引きされていた福袋が

今では入手困難に。

でもでも、二兎は今年も入手しましたですぢゃ( >ω<)o!! 

P1013122.JPG
そして、あっという間に取り囲まれる…(-ω-` )
 
福袋の中身はね、今日が初売りで未だ入手してない人もいるから、
 
未だしばらくナイショ。ごめんなさいですぢゃ。
 
真ん中の子は去年の干支しろたん・へびん。
 
その右隣は今年の干支・ぽに子。
 
しろ兄ちゃんは二年越しでお風呂に入って、
 
むちむちふわふわで新年を迎えました( >ω<)♪
 
今年も一年、しろたんずに囲まれて「まいにちふわふわ」で参りたいですぬ。  
 
 

nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

masiko

明けましておめでとうございます。
今年も、ふわふわよろしくお願いします。
楽しい一年になりますように。

by masiko (2014-01-02 13:12) 

ぽんこ

にとちゃん。今年もよろしくね♬
しろたんカレンダーがあるんだね。
なまこ先生のはないんだよ。
by ぽんこ (2014-01-02 14:32) 

nicolas

ふわふわ、いいなー
私も「あけましておめでとう今年もふわふわヨロシク」!
顔ハンコみたいな姿、かわいいー
by nicolas (2014-01-02 16:23) 

八犬伝

おめでとうございます。
教えていただき、ありがとうございました(^^;
今年も、よろしくお願いします。
by 八犬伝 (2014-01-02 20:32) 

sasasa

あけましておめでとうございます(^_^)/
今年もよろしくです(^_^)
しろたんもだいぶ人気が出てきたんだね!

by sasasa (2014-01-02 21:58) 

mabo

あけおめ♪
一枚目の写真のおそなえはオプション?
by mabo (2014-01-03 08:20) 

風詩

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
by 風詩 (2014-01-03 18:09) 

aya

あけおめ ことよろ!
鏡餅の子いるんですね、可愛い、正月っぽい(^・^)
年の初めに考えたのは、今年は甘いもの苦手な私、知らないで
このままお婆ちゃんになるのも寂しい~から、甘いものを食べてみようと
思ってます。
by aya (2014-01-03 19:02) 

momoしゃん

あけしまて、おめとでうごいざます♪
こともしよろくしおねいがましす( ̄∇ ̄*)ゞ
by momoしゃん (2014-01-05 19:45) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

あけまして、おめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。
ふわふわな毎日、うらやましゅうございます。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2014-01-07 03:08) 

BRIC−A−BRAC

STEIFF製が
出回るくらい
がんばれ

by BRIC−A−BRAC (2014-01-12 02:06) 

ルッコラ

二兎丸ちゃん、遅くなりましたが
新年おめでとうございます〜^^
本年もどうぞよろしくネ♪

しろたんもお正月モードだね♡
by ルッコラ (2014-01-13 21:29) 

二兎丸

お返事が一ヶ月以上遅れになってしまい、
申し訳ございませぬ(-ω-; )

●masikoさん●
 早速のお越し、ありがとでした( >ω<)♪
 ふわふわ楽しい一年にしたいですね。

●ぽんこしゃん●
 えっ、意外!! なまこ先生はカレンダーないんだ∑(・ω・;ノ)ノ?!
 あっ! こちらこそ今年も仲良くしてくだされね~(ΦωΦ)ノ゛

●nicoちゃん●
 ふわふわ、いいよねぇ♡
 毎日イロイロあるけど、せめて気持ちだけは…(つω<、)

●八犬伝さん●
 二兎も年初によくやらかすんだ、ぢつは…(-ω-; )
 見に覚えがあるからこそ、気が付けたです。
 今年もステキな風景見せてくだされね(ΦωΦ)ノ゛

●sasasaさん●
 じわじわと広がっております(笑)
 今年もよろしくお付き合いくだされね(ΦωΦ)ノ゛

●maboさん●
 すんごく遅くなっちゃったけど今年もよろしくお願いしますです( >ω<)♪
 お供えはね、デフォルト。頭(というか、羽織の襟)に縫い付けられてるの。

●風詩さん●
 こちらこそよろしくお願いいたしますです( >ω<)♪

●ayaさん●
 二年前かなぁ…? お正月しろたん としてリリースされたの。
 当時は行方不明の「ししこ(獅子舞しろたん)」がいるはずだからと
 お迎えしなかったんだけど、何年も行方不明なのと、残りわずかになった子が
 羽田に来ていたのでお迎えしました(ΦωΦ)ノ
 甘いものが苦手とは、イメージが覆されたぬ~。
 バラに囲まれて、ジャムとクロテッドクリームをたっぷりのせたスコーンで
 お茶してる感じと、勝手にイメージしておりましたです( >ω<)♪
 たまに食す甘い物はシアワセの味ですぢゃ♡

●momoしゃん●
 momoしゃんの記事が前から好きで、でもなかなかコメント入れれなくて…
 をやっと打破した去年でした。
 今年も楽しい記事待ってますです(ΦωΦ)ノ゛

●宗男氏●
 「ふわふわな毎日」、せめてキモチだけは…って意味だよぅ(つω<、)
 今年も仲良くしてくだされね♪

●BRI氏●
 シュタイフしろたん!! うっとりだぬ~( >ω<)o!!

●ルッコラさん●
 こちらこそお返事遅過ぎでごめんなさいです(滝汗)
 今年もステキなお花写真楽しみにしてるです( >ω<)♪

by 二兎丸 (2014-02-10 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。