SSブログ

何故、キミは… [暮らす]

見苦しい写真載せちゃってごめんなさい。



でもね、いつも思うの。
ここ15年程、ず~~~っと思っているの。


この歯ブラシ、どれくらい長く使ってると思う??

「1ヵ月」?
「半年」?
「1年以上!」?

「それよりも、こんなになる前に取り替えろっ!!」


…そう、そうだよね(;‐ω‐)

でもね、ホントのコト言ってもいい?






この歯ブラシ、降ろして1週間ですから…○T乙
今月、既に4本目です(泣)

一体、どんな歯磨きしたら、1週間でこんな歯ブラシできるのさ?!


キミさ、歯医者行ってるんだから、“歯磨き指導”も
してもらって来てくれないかい??




我が家、歯ブラシとお風呂の石鹸は
1週間に1つです(TωT)
200905281057000.jpg

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

aya

力強さを感じます(笑)
どうやったらこんなになるのか・・・それにしても
1Wで交換って 凄くない(>_<)
by aya (2009-05-28 21:47) 

koyuri

え~??? どうして~~?
ちょっと笑えました。
by koyuri (2009-05-29 00:28) 

mabo

チタンの入歯?
by mabo (2009-05-29 13:14) 

二兎丸

もぅ、ずっと長いことギモンなの。
ちなみにチタンの入れ歯じゃなくて、
普通に自分の歯。

まじまじと見たことはさすがに無いけれど、
確かに、ものすんごいイキオイで磨いてはいる(笑)
by 二兎丸 (2009-06-23 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時々…悩ましいお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。