SSブログ

夕焼け雲 [cloud collector]

       3194680

雨降りで、お山に行けなかった日
夕暮れ空にぽっかり浮かんでた雲
明日は晴れるかな…


タグ: 夕暮れ
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 12

MORIHANA

さっき、同じタイミングでお互いのブログに行ってたのが、
妙に可笑しかったよぅ…。 うひひ (ёё

今日は昨日の天気が嘘みたいに肌寒い雨降りで。
茸には恵みの雨、だけど。気分がじめじめするなぁ。
アケビの籠、ぜひ、ぜひ、作りましょう。まずは晴れたら、
山でアケビのツルを収穫せねば(^ー^
そして、私の分も一緒に作るのだー。待ってるからね♪

by MORIHANA (2009-09-24 11:34) 

二兎丸

○MORIHANAさん○
 うひ、そうだったねぇ(>ω<)♪

 あれ? お天気こっちと逆だねぇ。
 そろそろ朝の露も上がるし、これから庭の胡桃を拾って、
 午後から“ボリボリ”採りにお山に行くです(ΦωΦ)ノ
 アケビ蔓はね、採る時期があるんだ。
 今年は過ぎちゃったから、来年タイミング良く秋田に
 来られるようなら採りに行くです\_(ΦωΦ)o
by 二兎丸 (2009-09-24 11:49) 

ぽんこ

雲ってなにげに芸術だよね~。
by ぽんこ (2009-09-24 16:06) 

sasasa

本当に綺麗な空だなぁ・・・。
じっくり静かに見ていたい空だね。
by sasasa (2009-09-24 21:09) 

Ranger

かわいい雲ですね^^

きっときっと晴れますよ!^^
by Ranger (2009-09-25 14:23) 

笙野みかげ

秋の空♪
キノコは採った? 
by 笙野みかげ (2009-09-25 17:08) 

aya

ミズに続き、ボリボリ・・・? 上のレスみて反応しています^_^;
何だろう・・楽しみですよ~(*´ー`*)
by aya (2009-09-25 21:25) 

二兎丸

○ぽんこちゃん○
 時々、“おっ!?”って思うようなカタチを
 見せてくれるよね。ソラって。
 クジラのような形のを見てみたいなぁ。

○sasasaさん○
 夕暮れ時って、空の色が移ろっていくのを
 ずっと眺めていたくなります。
 特に秋の空は、明日の予定を立てるためにもね^^

○Rangerさん○
 ありがとうございます(>ω<)♪
 なかなかお伺いできなくてごめんなさいです。
 晴れました!! 行って参りました♪

○みかげちゃん○
 変わりやすくて、困っちゃうのよねぇ…。
 山とか畑とか、限られた時間で色々とやることあるから(泣)
 キノコ、採った!採った!!
 次記事に一枚だけ写真載せたよ(ΦωΦ)ノ
 今ね、我が家の台所物凄いことになってる(笑)

○ayaさん○
 お山、行ってきました(ΦωΦ)ノ
 …って、明日も行くけど(滝汗)
 ボリボリの答えは、次の記事を見てね♪
by 二兎丸 (2009-09-25 22:48) 

二兎丸

茸の下処理で忙しいので、
今夜はご訪問お休みします(ΦωΦ)ノ
by 二兎丸 (2009-09-25 22:49) 

BRIC−A−BRAC


夕焼け
電線

しあわせな景色
by BRIC−A−BRAC (2009-09-27 20:22) 

二兎丸

ぼんやりボケボケなところも良いでしょ(>ω<)
by 二兎丸 (2009-09-29 11:46) 

二兎丸

あ、クールさんだ(Φ∀Φ)♪
ご無沙汰してます。nice! ありがとうございます。
by 二兎丸 (2009-09-29 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

tesoro di monteキノコっノっコ~ノコ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。