SSブログ

暑中お見舞い申し上げますです(>ω<) [思う・想う]

『節電の夏、緊張の夏』…ん、違う??

Img_2763.jpg


暑さ厳しい日々、みなさまに でめさんから今年も恒例の金魚酒。

今年の金魚酒は花火柄。キリリと冷えた一献を…(ΦωΦ)ノ

 

------------------------------- 

■ご無沙汰しておりましたです■

いつものコトだけど、長らくのご無沙汰ごめんなさいです(>ω<、)
色々大変な日々でしたが、みなさまお変わりなかったですか??

新しい記事を…と思っていた3月。あの震災が襲いました。
被災された方にはお見舞いを・・・、
亡くなられた方には心からのご冥福をお祈りいたします。

言い訳になってしまうけれど・・・、
あまりの惨状と、日々の忙しさに記事を更新する手が止まって
しまっていました。まだご訪問する程の時間は取れないのですが、
少しずつ再開していきますね。


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

masiko

忙しいくても元気なのね。

by masiko (2011-07-18 07:04) 

なおじん

元気ですか~?
by なおじん (2011-07-18 13:05) 

aya

お元気でしたか!!
よかった、ゆっくりいきましょう(^-^)V
by aya (2011-07-18 22:25) 

二兎丸

○masikoさん○
 ありがとです。日々なんとかやってるです(>ω<、)
 暑さに負けないで呑みまくってるですか??
 今年のオクトーバーフェスト、行きそびれちゃったです(泣)

○なおじんさん○
 こっ、ここは、猪木さんで
 「元気があれば~、何でも出来る!!…1、2、3、ダーッッ!!」
 って、返せば良いのだろうか??

 と一瞬真剣に考えちゃった二兎であった。うむぅ(-ω-;)
 更新サボっている間、秋田に行ったり、宮城・岩手に行ったり、
 チョロチョロしていたです。そのうち書くかもです(ΦωΦ)ノ

○ayaさん○
 なんとか生きてましたです(TωT)
 ・・・と言うのは半ば冗談で、日々仕事してましたです。
 記憶容量が少ないのに、入れないとならない物が多すぎて
 パニック寸前?みたいな??

 さっき、こっそりayaさんトコお邪魔してきたです。
 一段と写真が素敵になっててウットリ♪したです(>ω<)❤

by 二兎丸 (2011-07-19 04:38) 

二兎丸

MORIHANAさん、ひよままん、manzoさん
サボりっぱなしの二兎のトコに早速いらしてくださって
ありがとです(>ω<、)♪
by 二兎丸 (2011-07-19 04:40) 

mabo

浅草の「弥太郎」って居酒屋に「金魚ハイ」ってのがある。
金魚に見立てた唐辛子が入ってんだぜ(* ̄m ̄) ププッ
by mabo (2011-07-19 11:03) 

sasasa

元気そうでよかった(>_<)
また、ゆっくりとね(^_^)
by sasasa (2011-07-20 01:29) 

ロボッコ

*(σ→ˇ∀←)σ   うほーい♪お久しぶりあぢょー
二兎丸ちゃん元気そうでよかった♪
あえて嬉しい」にゃー♪ヽ(●´ω`●)ノ  うふふん
(●^▽^●)/ ゆっくりまったりいきましょー♪(ロボもぜんぜん亀どすー)

by ロボッコ (2011-07-20 11:26) 

笙野みかげ

元気でよかった(ノ∇≦*)!

震災を境に更新が止まったり回数が少なくなったブログを見かけます。
無理せず前に進もうね♪


by 笙野みかげ (2011-07-21 14:44) 

二兎丸

○maboさん○
 ご無沙汰です~(>ω<)ノ゛
 「金魚ハイ」呑んでみたいっっ!!
 でも、唐辛子だから辛いのかな??
 チリビールみたいな感じ??

○sasasaさん○
 ありがとです(ΦωΦ)ノ゛
 sasasaさんもお元気してた?
 東京、また蒸し暑くなってきたです。
 北海道に帰りたい(TωT)

○ロボちゃん○
 きゃ~ぁあ! お久しぶり~♪
 ロボちゃんもお元気だった??
 お互いボチボチ行こうね(ΦωΦ)ノ゛❤

○みかげちゃん○
 元気にしてたよぅ(ΦωΦ)ノ♪
 更新もままならない状況が続いてるけど、
 ゆっくりやっていくので、これからも遊んでくだされね(Φω<)❤

by 二兎丸 (2011-07-24 10:31) 

よっきー

お元気で何より。
by よっきー (2011-07-30 10:37) 

二兎丸

○よっきーさん○
 ご無沙汰です(>ω<)ノ♪
 節電も大事ダイジだけど、
 足、お大事にしてくだされね。

 今日は午後から、
 よっきーさん家の方面に出没するです(ΦωΦ)ノ
by 二兎丸 (2011-07-31 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。