SSブログ

しましま、スースー [見る・見つける]


最近、“しましま”づいている二兎(ΦωΦ)ノ

110907_171719.jpg
久しぶりに会えた、ササラ電車や・・・

IMG_2791.JPG
“はちさん”に変身したしろ兄ちゃん・・・

そんな二兎が、新たな“しましま”に遭遇しました。

 


今回見つけた“しましま”はコチラ(ΦωΦ)ノ

   Img_2887.jpg
・・・や、しろ兄ちゃんぢゃなくて、その下にあるモノですぢゃ。

かなり前に、トクホン味(?!)をご紹介したALTOIDS

今回見つけたのは、“しましま”なパッケージのCOOL HONEY味。

Img_2886.jpg
はちさんしろ兄ちゃんみたいな“しましま”(>ω<)♪

以前のみたいな強烈なミント味ぢゃないよ(笑)

あえて言えば、しろ兄ちゃんみたいな、

ほんのり甘くて、ふんわり優しいミント。

Img_2888.jpg
英語分からんので、なんて意味だろ(?ω?)

でも多分、しろ兄ちゃんみたいな“ふんわり”って意味だと勝手に解釈。

今までのALTOIDSの中では、一番好きかも(>ω<)❤

 


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 3

ルッコラ

しましま、いろいろ発見ね^^
なんかかわいい…≡▽≡〜♡
by ルッコラ (2011-10-17 08:06) 

笙野みかげ

ALTOIDSってミント味が多いのかな?
多分ね、刺激物が苦手な方には向かないよってな意味だと思うな。
(not for the faint of heart だと「心臓の弱い方(臆病)はご遠慮ください」ってな意味で、刺激的な内容が含まれていますってことらしいの)

by 笙野みかげ (2011-10-17 16:18) 

二兎丸

○ルッコラさん○
 このごろ“しましま”づいてるです(>ω<)❤

○みかげちゃん○
 訳してくれてありがとです(>ω<)❤
 さーぱり意味違ってた。あは(滝汗)

 うん、ジンジャーとかシナモンもあるけど、
 基本はミントだと思う。多分。
 前は、普通にALTOIDSって書いてある紙だったけれど、
 今回久しぶりに買ったら、こんなん書いてあった。
 色々なコトバが書いてあるらしいから、今度から買うの楽しみ♪

by 二兎丸 (2011-11-06 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして二兎は…でめさんといっしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。