SSブログ

サクラ色の春、物欲の春・・・ん? [見る・見つける]


前記事でもご紹介しましたが、東京にサクラ咲く春がやってきました(>ω<)♪

P4040184.jpg
夜桜@目黒川 by にうカメラ
 

暖かくなってくると血の巡りが良くなるのか、 
ちょーと前から、花粉症・・・もとい、物欲がウズウズ。

サクラ色(?)なお買い物をしましたです(ΦωΦ)ノ゛

 

サクラ色って、呼んだ??

Img_3492.jpg
いゃん、愛らしい♡


や、さくらたんこの前ご紹介したべし・・・(-ω-;)

2月に、首都高主催のとあるイベントに参加した二兎。
その後に、首都高っていろんなことしてるのね・・・ってコトを覚えまして、
そんな中で知ったのが、こちら↓↓のサイト

   サーキュレーション首都高http://c-shutoko.jp/
   東京スマートドライバーhttp://www.smartdriver.jp/


で、2月末に行われた「東京マラソン2012」のコース上にて行った
キャンペーンの横断幕をリサイクルしたのがコレ↓↓

Img_3587.jpg
限定50個でシリアルナンバーと証明書付(二兎のは№00008)

横断幕がバックになったです(ΦωΦ)ノ♪
ルートートっていうメーカーが「はたらくトート」シリーズのひとつとして売ってるです。

ルートートの中では、この「はたらくトート」にしかない、
「オスロ」というショルダータイプにもなるトート。

他にも、規制情報やETCの案内の横断幕など、色んな色柄があって、
原材料の性質上、世界にひとつだけの柄なのだ。
詳しくはコチラ→ 東京マラソン2012限定トートの製作状況!

水曜どうでしょうのカブシリーズのように、
「寒さと風と匂いと危険」 (笑)
に耐えて(?)オシゴトをする横断幕が材料ということは、
雨風くらいどうってことないというコト・・・ん?
色と柄だけ見るとファンシーな感じだけどね。

Img_3571.jpg
P4020047.jpg
↑この部分は反射材になってるよ

Img_3583.jpg
2月のイベントのお土産でもらったMr.ETC

前から欲しくて、ずっと狙っていたのですぢゃ(>ω<)♪

実店舗では、代官山のお店での取り扱い限定だったので、
今日から発売! っていう日の開店直後に行ってゲットしたです ○(ΦωΦ)=3
ホントに開店直後でディスプレイどころか、お店の人も未だ見ていないという状況だった(汗

そこまでして欲しがったのは なぜかと言うと・・・

二兎の にうカメラ を連れ歩くためのバックが欲しかったから。
その にうカメラ↓↓もこの春到着したです(ΦωΦ)ノ

P4020042.jpg
春になって髪も切ったです。今回のコンセプトは"ワカメちゃん"

にうカメラの詳細は、記事を改めてご紹介しますです(ΦωΦ)ノ

 

で、更に も一つお買い物しちゃった(>ω<)♪

Img_3578.jpg
ピンクピンクしてるなぁ・・・

お馴染み(?) Reebok EASYTONE 3足目(笑)
4ヵ月前の記事でご紹介した2足目をアッサリと履き潰しまして↓↓

Img_3575.jpg
ココまで磨り減ると歩き心地悪いです(泣)

空気のふにふに感が無くなって、普通の靴みたいな感じ。
にくきうイキモノ的(=・ω・=)歩き心地が好きなので、新しいのを探していたのだ。
たまたま目に付いて新調したら、偶然お揃いっぽくなっちゃった(>ω<)♪
ちなみに型は、前の↑↑の型の新型、GO OUTSIDE III。

Img_3582.jpg
トートの口部分にもシリアル№が打たれているです

この3つ揃いでウロウロしているワカメちゃんなオバサンがいたら、
それは間違いなく二兎です(つω<、)

街で見かけたら、お気軽にお声掛けくださいです(ΦωΦ)ノ゛

 


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 14

ぽんこ

にとちゃんは黒目川ね。
ワカメちゃんカットかわいいよん。
by ぽんこ (2012-04-07 20:22) 

masiko

イメチャンいいですねぇ。

by masiko (2012-04-08 08:06) 

きむたこ

おぉぉぉっ、ワカメちゃん、かわいぃ〜♡
やっぱり前髪はまゆげ上だよねっ♡♡
愛らしい♡
by きむたこ (2012-04-08 13:33) 

aya

二兎ちゃん可愛い!! いいですねー髪型♪
桜の撮り方面白い!! 真似してもいいですか?
カメラもいいですね、ピンクピンクは一ヶ月もつのかな・・・でも
それだけ歩いているのね(v^ー°)
by aya (2012-04-08 16:24) 

sasasa

最初の写真の桜、
すごく綺麗だね(^_^)
にうカメラもいい感じ!
by sasasa (2012-04-08 18:33) 

mabo

その髪型はきむたこさんトコの左にある「ニホンお椀党」か???
by mabo (2012-04-09 09:56) 

笙野みかげ

東京マラソンの横断幕バッグ!?
ピンクがいいアクセントになってオサレだねー(ノ≧∀≦)ノ
こんなリサイクルの方法があったなんてびっくりです。


by 笙野みかげ (2012-04-09 13:16) 

ルッコラ

夜桜キレイだねぇ…@▽@

二兎丸ちゃんの髪型、かわいい〜〜♡
私も切りたくなっちゃったゾ(笑)
by ルッコラ (2012-04-10 22:55) 

二兎丸

○ぽんこしゃん○
 いゃん、ありがとです(>ω<)♪
 黒目川と目黒川、どっちも知ってるけど紛らわしいよね(笑)
 ちなみに黒目川の方は相方の実家に帰る時に渡るです。

○masikoさん○
 ありがとです。しばらく前から髪形変えたくて、どうしようと
 迷っていたある日突然、二兎の脳内に「次はワカメちゃん」と
 ご宣託が下ったです(笑)

○きむたこしゃん○
 ありがとです~(>ω<)
 ね、ね、前髪は眉毛の上だよね。
 maboさんの※で気が付いたけど、二兎今までの生涯で、
 どこかの党員になったことはないけど、「ニホンお椀党」の
 党員になれるかなぁ??

 
by 二兎丸 (2012-04-10 23:14) 

二兎丸

○ayaさん○
 いゃ~ん、お恥ずかしい(つω<)゛
 カメラね、さ~ぱり分からないまま撮ってるの(笑)
 なので、真似もなにも、どういう設定でどう撮ったかさえ
 分かってない(-ω-;)
 でも、ayaさんをはじめカメラ上手な皆さんは、
 見たらどうやるのか、きっとお分かりになるんだろうなぁ・・・
 羨ましいっ! こんなので良ければどうぞどうぞです(ΦωΦ)ノ♪
 靴、せめて一ケ月はもって欲しいす(-ω-;)

○sasasaさん○
 ありがとです(>ω<)♪
 実際はピントも甘いし、なんだろう?な写真なんだけれど、
 ちんまくすると、アラが隠れるみたいでなんとかなった~(笑)
 にうカメラ、分からない事が多すぎる! 修行するです(ΦωΦ)ノ

○maboさん○
 「ニホンお椀党」maboさんに指摘されるまで分からなかった。
 入党が認められたら、二兎生涯初の「党員」ですぢゃ(>ω<)♪

○みかげちゃん○
 よくぞ考えついてくれました!! って思った。
 他にも、告知板でスケボー作ってたりもするよ。
 汚れに強い布だから、ガーデニング用のエプロンとか、
 作ってくれないかなぁ。
 この柄、以前からあって、首都高走るたびに目に入って
 好きだったのだ~(ΦωΦ)ノ

○ルッコラさん○
 お~是非是非、軽やかな髪型に変えて、気分も軽く、
 春のお出かけを楽しんでくだされです(ΦωΦ)ノ
 夜桜、何もわかってないまま撮っていたけれど、
 周りはほろ酔い気分の人が多くて、ホントにし背
by 二兎丸 (2012-04-10 23:44) 

きむたこ

もちろん、立派なお椀党です☆☆
むふー♡
by きむたこ (2012-04-11 21:42) 

二兎丸

いゃ~ん! ありがとです(>ω<)♡
お椀を維持すべく頑張るわん♪

近々、サイドにバナーを貼らせてくださいね(ΦωΦ)ノ
by 二兎丸 (2012-04-12 07:04) 

BRIC−A−BRAC

すげー
このパッツンは
かなり
園児な

そか
このバッグかー。
いっすね
by BRIC−A−BRAC (2012-04-13 23:36) 

二兎丸

うは♪ 脳内も園児だから、
見た目と中身が一致している
・・・ってコトで、どすか?

バック、にうカメラを決めたのと
前後してコレを知って、
即決して待っていたのですぢゃ。
by 二兎丸 (2012-04-14 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012目黒川2012 千鳥ヶ淵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。