SSブログ

2012 千鳥ヶ淵 [出かける]


にうカメラに慣れるべく、れんしゅを続ける二兎。

先週の月曜日、早起きして、会社近くの千鳥が淵に

花見&撮影に行ってきましたです(ΦωΦ)ノ゛

P4100393.jpg


平日の朝早くなのに、人が沢山!! さすが東京(-ω-;)

一人静かに愛でたければ、二兎の地元のような

この世の果てみたいなド田舎に行くしかないのね。トホホ・・・

P4100383.jpg

でも、朝早かったから、ボートは舫ってあって、

湖面は静かだった。

P4100379.jpg

しかしまぁ、なんというか、小人が入ってるカメラは凄いぬ・・・(-ω-;)

 

にうカメラのご紹介はそのうちにして・・・

半蔵門側の入り口には、以前行った時には無かった桜が。

P4100359.jpg

まだまだ若木のこの桜の正体は↓↓

P4100360.jpg

ダム好きな人たちには つとに有名な

御母衣ダムの"荘川桜"が移植されてましたです(>ω<)♡

荘川桜は電発(J-POWER)さんがアチコチに移植する運動をしているです(ΦωΦ)ノ

 ⇒荘川桜のページ http://www.sakura.jpower.co.jp/

 


タグ:千鳥ヶ淵
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 6

aya

NEWカメラはいい感じですね、 一枚目はジオラマみたいだし
小人ちゃんが多才なのかな~
満開の桜、ここはいつ見ても圧倒されます♪
by aya (2012-04-16 08:14) 

きむたこ

ふんわりピンク〜♡
見事なさくらっぷり、キレイね。
水辺に桜って、豪華な組み合わせですね♡
by きむたこ (2012-04-16 09:02) 

ぽんこ

小人入りカメラ、同じかも~。
でもうちの小人、まだ力を発揮してなーい。
by ぽんこ (2012-04-16 12:29) 

sasasa

本当にきれいだなぁ・・・
三枚目の写真結構好きだな(^_^)
by sasasa (2012-04-17 01:16) 

二兎丸

○ayaさん○
 ありがとです(>ω<)♡
 小人いっぱいいるっぽいです。このカメラ(笑)
 都内の桜の名所の中では、かなり好きなトコなの。

○きむたこしゃん○
 水に向かってモリモリと咲いてる様が
 千鳥が淵の魅力なのよね~♪(ΦωΦ)b
 ふんわりなのは、小人さんの仕業ですぢゃ。

○ぽんこしゃん○
 お?!もしかして同じ小人??
 ぢつわ、二兎もあんまり分かってなくて、
 力を完全には発揮出来なくている模様(笑)
 次回、にうカメラのレビュー書くです(ΦωΦ)ノ

○sasasaさん○
 ありがとです(>ω<)♪
 三枚目は小人さんがフィルタかけてるです(ΦωΦ)b

by 二兎丸 (2012-04-21 12:22) 

二兎丸

サイズが大きかったので、リサイズして載せたら
若干色味が変わったのと、画が荒くなった感じ(-ω-;)
画質を落とさないでリサイズする方法を覚えなくちゃ。
RAW現像した方が良いのかなぁ・・・。
by 二兎丸 (2012-04-21 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。