SSブログ

かわいさ余って憎さ百倍??? [見る・見つける]

…って訳ぢゃないけど、

近々訪れるバレンタインデーの義理チョコにピッタリな逸品を見つけて、

思わず手配してしまいましたです( >ω<)♪

 

二兎が大好きな「ドボク」モノをリリースしているmaniapparelさん。

あまりに好きすぎる人が多くて、

twitterでわ「#マニアパ被害者の会」なるタグまで存在するです(笑)

     ちなみに、二兎が今までお迎えしたマニアパグッズの(一部の)記事はコチラ↓↓
      http://parco-dei-mostri.blog.so-net.ne.jp/2011-12-08

そのマニアパさんが、この季節に合わせて素敵な義理チョコをリリースしてくれました。

 

P2091454.JPG

 

「毒」&「危険」チョコ( >ω<)♪

コレに「Thank you♡」を添えて、日々お世話になってる

職場の上司&同僚にビシッ!と差し上げるのだ。むふふ~( >ω<)o♪

 


 

ちなみに、もう一種類「どうでもいいね☞」っていうチョコもあったんだけど、

さすがに、あのお二人にそれを差し上げるのは忍びなくて

大人し目に「毒」&「危険」で抑えておいたのはココだけの話(-ω-; )
 


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

masiko

職場の競馬仲間にあげるチョコを吟味中。
参考になりました。
by masiko (2013-02-10 08:26) 

二兎丸

●masikoさん●
 なかみはフツーのチロルチョコ(もちろん毒無し)ですぢゃ。
 ある程度まとまった個数だと、こんな風に自分好みの包装を作ってくれるんだって。
 職場やお友達にいっぱい配る人なら、自分で頼んで作ってみるのも良いかも。
by 二兎丸 (2013-02-10 11:13) 

aya

毒、危険、が大人しめ?
面白いチョコですね。 どうでもいいねって上司にあげてみたいです。
勇気無いけど・・・。 二兎さんちの 上司さんは可愛いのね、可愛がって
あげてください(^-^)V
by aya (2013-02-10 23:54) 

二兎丸

●ayaさん●
 自分がもしももらったら…って考えたら、
 「毒」や「危険」より、「どうでもいいね」って辛いなぁ…って思ったの。

 可愛い上司って…びみょ~(笑)
 …というのも、リアルは自分の父より年上なのですぢゃ。
 上司のお兄様からは、
 「ありゃぁナンボなってもわらしみでんだどごあるがらなんじがよろしぐたのむな。」
   日本語訳⇒あいつは幾つになっても子供のような所があるから、
          くれぐれもよろしく頼んだよ。
 って言われておるです(-ω-; )
by 二兎丸 (2013-02-11 11:56) 

笙野みかげ

「毒」「危険」にドクロじゃなくハートのシールが貼られているのが、裏がありそうで怖いかも^^;
原材料に「体に悪いなにか」って書いてあるとより楽しめそう(笑

by 笙野みかげ (2013-02-13 17:32) 

二兎丸

●みかげちゃん●
 いよいよこれから決行ですぢゃ( >ω<)♪
 ♡のシールは買ったら付いてきたの。
 原材料欄確認しなかった!! あげる前に見なくちゃ。
by 二兎丸 (2013-02-14 08:20) 

BRIC−A−BRAC

普通に
おんなのこは
日本初とか
海外もので
いいかと
by BRIC−A−BRAC (2013-03-20 22:09) 

二兎丸

それわ、「普通の」おんなのこ、だべ?
二兎「普通の」ぢゃないもん(笑)
by 二兎丸 (2013-05-12 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。