SSブログ

来ちゃった(◎_◎)?! [モノモノ]

 


Dsc_1062.jpg

 

一年ほど前、OLYMPUS OM-Dをお迎えした二兎のトコに、

まさかのあの子がやって来ちゃった∑(・ω・;ノ)ノ?!

 


覚えてくれてるかなぁ…??

 

OM-D をお迎えする前に、二兎がカメラのれんしゅしてたコト。 

あの時、カメラに慣れるために、二兎ボスからお借りした Nikon D90。

Img_3308.jpg

あれっきりずっと、二兎が借りっ放しで、

オシゴトでお出かけの時なども連れて行ったりしておったです(ΦωΦ)ノ

 

最近、18-200mmのズームレンズに交換して借りておった この D90 が、

二兎のトコに、おムコに来ることになりました!! いゃ~、

「アレ、あのままオメ~にやるわ。」

って、軽~く言われた時は心底ビビッたです∑(・ω・;ノ)ノ!!

 

そんなわけで、正式に我が家の一員になったD90。

今までは恐る恐る…だったけど、

これからは思いっ切り使い倒しますですぢゃ( >ω<)♪


タグ:NIKON D90 かめら
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

mabo

OM-DとD90ぶらさげてるって、何モンだ∑( ̄Д ̄;)
by mabo (2013-03-07 14:07) 

sasasa

おぉ!
結局、二兎さんのものになったんだ!
これからは遠慮なしに撮りまくれるね(^_^)
by sasasa (2013-03-07 23:05) 

二兎丸

●maboさん●
 そなの。最初は借りてるだけだったんだけどね(-ω-; )
 ちなみに、広島は両方ぶら下げて行きましたですぢゃ。

 あ、今度の記事はmaboさん向けに書くです。楽しみにしててくだされね♪

●sasasaさん●
 まぁ~、軽く「やるわ」って言われた時は、
 うれしいとか後回しで、冷や汗出るくらい焦ったです(笑)
 ちと重たいけど、頑張って使いこなせるように修行するです(ΦωΦ)ノ

by 二兎丸 (2013-03-08 10:11) 

aya

えー! 何て太っ腹なボスですか!
そんなボス私もほしい♪
とても羨ましいラインナップですね(^・^)
by aya (2013-03-09 22:50) 

二兎丸

●ayaさん●
 色んなビックリ! を繰り出してくる二兎ボスですが、
 今回のは久々に激しいビックリ∑(・ω・;ノ)ノ!!! だったですぢゃ。
 なんだか突然「カメラお大尽」になっちゃって、
 一生懸命修行しないとカメラ達に恨まれそうです。

by 二兎丸 (2013-03-10 14:54) 

BRIC−A−BRAC

いいねー

そのうち
フルデジタル化


by BRIC−A−BRAC (2013-03-20 22:34) 

二兎丸

フルデジタル?ん?
by 二兎丸 (2013-05-12 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。