SSブログ

またお船に乗りました [出かける]

P7230680_1.jpg 

二年半前の冬と同じ、この船で、北の大地に渡っております(ΦωΦ)ノ

前の時は船室をお見せできずに記事が途中で止まっておりますが…(滝汗

今回はちゃんと画像を撮ったので、ご紹介できます。

P7240684_1.jpg

ん?! 何かいるって??

P7240688_1.jpg

そりゃあもちろん! 連れて来ない訳がないぢゃぁありませんか!!

今回のお供は、まっちゃん(抹茶しろたん)と うさだ ですぢゃ。

P7240702_1.jpg

お天気にも恵まれて、津軽海峡ではイルカの群れも見られたです。

今宵は新札幌泊まり。

明日は早朝に出発して、稚内の手前、幌延まで行ってくるです(ΦωΦ)ノ


nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

sasasa

船の中の部屋、良さそうだ。
そっか。新札幌だ。
明日は道北の方へだもんね。
引き続き、運転気を付けてね(^_^)
by sasasa (2014-07-24 23:36) 

ぽんこ

船内、居心地良さそうだわ。
by ぽんこ (2014-07-25 11:37) 

二兎丸

○sasasaさん○
 遠かったぬ~www

○ぽんこしゃん○
 このお船はね、新しくはないけれどオススメ♪
 クルーもテキパキかつ親切で、船旅って良いもんだなぁ…って、
 感じられるお船ですぢゃ。
by 二兎丸 (2014-08-01 21:48) 

BRIC-A-BRAC

抹茶しろたん
ってのは
論理的に
おかしくないか?
by BRIC-A-BRAC (2014-08-02 20:48) 

二兎丸

○BRI氏○
 そこ、突っ込んぢゃイカン(笑)

 ただ、おかしいのは二兎も認める。前にブログでも書いたし。
 それわ、2年前に「さくらたん」が出た時から今に至るまで、
 延々続く しろたニスト皆のモヤモヤなのですぢゃ(-ω-; )
 日焼け(?)して焦げ色とか、真っ黒とかもおるからのぅ…。
by 二兎丸 (2014-08-03 07:30) 

aya

深く突っ込まないように・・・ほんのり抹茶色で可愛いですぅ
札幌って雨はやんだのかな、梅雨みたいっていってたけど。
今度は台風だし、北海道は逸れそうですけどね、・・・あっ これは7月の事
なのね('_')
by aya (2014-08-08 22:49) 

BRIC-A-BRAC

なんにしても
よだれや
はなぢが
めだつから
白より
色つきが
良いかと
by BRIC-A-BRAC (2014-08-09 23:02) 

masiko

船旅したことないんだよね。
いいなぁ。
by masiko (2014-08-24 06:54) 

二兎丸

○ayaさん○
 突っ込んでイカンのはBRI氏だけですぢゃ(笑)
 雨にはそんなに降られなかったけど、煙霧とPM2.5に祟られた出張でしたぬ。
 せっかく美瑛や途中まで富良野も通ったのに、車止める気にも
 カメラを向ける気にもならなかったぬ(泣)

○BRI氏○
 二兎、鼻血なんか出ないし出したコトないもん!
 でも、単なる縫いぐるみとしか思っていないお客さんには色付きの方が
 「汚れなくていいわ」って売れるのよね。むぅ( ´-ω-`)

○masikoさん○
 是非是非! 良いよぅ船旅♪
 北海道行くなら遠回りだけど、仙台からのこの船会社と
 新潟からの新日本海フェリーがオススメですぢゃ。
 東京発なら、今流行りの豪華大型フェリーで神戸とか長崎辺りも良いぬ~♡
 
by 二兎丸 (2014-09-07 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。