SSブログ

sora [思う・想う]

今日の東京は
今にも降り出しそうなcloudy

こういうソラも、ワタシは好き。
200904211530000.jpg

タグ: 曇り空 東京
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 5

masiko

私はあんまり好きでないとよ。
by masiko (2009-04-21 23:10) 

mabo

しとしと降ると酒がんまいよね。
by mabo (2009-04-22 10:21) 

MORIHANA

最近、曇っていたり、気圧が低い日は
…なんだか、調子が悪いのです。血圧が安定しなくて。
そろそろ、思春期ならぬ、思秋期…でしょうか(汗
by MORIHANA (2009-04-22 10:49) 

aya

私も好きです、雨が降ってもOK。 だって雨女・・・(*'ー'*)
by aya (2009-04-22 20:29) 

二兎丸

お洗濯とか、お出かけとか、通勤とか…
ホントはカラリと晴れていた方が気分は良いですよね♪

だけど、こういうシットリした日も大好きなのです(ΦωΦ)ノ

よく言う、“雨女”でも“晴れ女”でもどちらでもなくて、“曇り女”。
雨降りの最中、ちょっとゴミ出し…とかの
少しの合間でも、二兎が出ている間は降らないという、
ほんの少し便利な性質だったりします(>ω<)♡
by 二兎丸 (2009-06-23 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

主観と客観降り出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。