SSブログ

はぴばすでー♪ [しろたんず]

 

  IMG_2228.JPG

今日はしろたんの(オフィシャル)お誕生日(>ω<)ノ

しろ兄ちゃんもお誕生日おめでとう!!

 

 

    Img_2318.jpg

あれ?! また大きい子がいるよ。

あの大きな箱から出てきたのは、相方用・しろ兄ちゃんの後釜しろたんだけじゃなかった??

ちょっとした違いだけど、この子の刺繍は茶色。

この前紹介した“復刻版しろたん”とは違うよ。その証拠にほら↓↓

    Img_2304.jpg

仲良くあの箱から登場したのだ(>ω<)❤

この子は二兎専用のしろたん♪

今年新登場の“夏限定・しろたん♪ちょっとクールな抱きぐるみ【大】”っていうの。 

元々のしろ兄ちゃんと同じ毛足だけど、

“クール”とある通り、だっこするとしろ兄ちゃんほど暑くない。

なんでも、生地にキシリトールを配合してあってヒンヤリ感じるんだって。

 

しろ兄ちゃんは大好きだけど、お休みさせないと もぅ…ね。

この新しいしろたんは今、二兎の元で修行中。

しろ兄ちゃんは長年の間に綺麗な流線型になったけれど、

新しい子はまだ首が据わっていない赤ちゃんのようにカタチが定まっていないの。

しろ兄ちゃんのような愛されしろたん❤への道程は厳しいのだ(-ω-;)

 


 ●なんでこんなに沢山しろたんを買ったのかというと…●

   しろ兄ちゃんが疲れちゃったというのもあるんだけれど、

   毎年この時期に、お誕生日セールがあって、非売品のグッズがおまけでもらえるの。

   どうせ買うならグッズほしいなと思って、まとめて注文した次第。

   二匹のしろたん以外にも色々買って、新しい子が仲間入りしたので

   そのうち追々に紹介していきますね (ΦωΦ)ノ 

 


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 10

MORIHANA

ん…まだ、あるんかいっ! 笑
そのうち、家中しろたん一族に占拠されちゃうよぅ。
それならなれで、シアワセ、かも (^∀^
Coolなしろ兄と一緒なら、熱帯夜もなんのその?
by MORIHANA (2010-08-08 18:19) 

二兎丸

わ! MORIHANAさん、はや~い♪
今、お伺いして帰ってきたトコだよぅ(ΦωΦ)ノ゛

ぢつはまだまだ…まだあるです(滝汗)
だって、二兎の野望は
“しろたんいっぱいの部屋で暮らす事”だもの。(バカだ…)

クールしろたん、確かに普通のしろたんよりは暑くないの。
クーラーでおなか冷やさないために、冬よりも手放せないのです。

by 二兎丸 (2010-08-08 18:29) 

きむたこ

ぜんぶのしろたんをお風呂にいれるのは大変そうだ・・・。(◎_◎;)
by きむたこ (2010-08-09 00:20) 

二兎丸

うん、大仕事になるよ(笑)
しろ兄ちゃん達は大きいから、財前教授に執刀してもらうの。
でめさんたちはネットに入れて、三匹ずつ洗濯機でグルグル。
一度に洗うと干す場所が無いから、数日かけて計画的に。
…って、どっかの貸金業者のCMみたいだなぁ(^_^;)
by 二兎丸 (2010-08-09 22:50) 

sasasa

クールなしろたんが気になります・・・
by sasasa (2010-08-10 02:16) 

二兎丸

試しに両方を脇にはべらせて(二兎的ハーレム状態;)、寝てみたよ。
やっぱり違う。しろ兄ちゃんは熱が篭ったみたいに暑いけど、
新しい子は篭らないから快適なの。
しろ兄ちゃんがポリエステル綿の布団なら、新人君は羽毛布団…みたいな(笑)
寒い冬はしろ兄ちゃんと、暑い夏は新人君と…が良いみたい。
(って、なんか愛人のトコに通うヒトみたいだ。笑)

ただ、キシリトール配合っていうのがドコまで持続性があるのかは疑問。
もしかして、お洗濯しちゃったら効果が消えるのか? 
これから一緒に暮らしながら検証してみるね(ΦωΦ)ノ
by 二兎丸 (2010-08-11 04:55) 

misso

しろたん屋敷・・・。
by misso (2010-08-14 20:32) 

二兎丸

うふふ~♪ まだまだこれからよぅ(>∀<)ノシ☆彡
by 二兎丸 (2010-08-14 20:58) 

よっきー

しろたんがしろたんでいるためには、かなりの努力が。。。
あゎゎゎ
by よっきー (2010-08-14 23:19) 

二兎丸

そうなの、愛されしろたんへの道は“虎の穴”のように
厳しくて険しいのですぢゃ(-ω-;)

気がつかなくて、お返事が遅くなってゴメンナサイです(>ω<、)
by 二兎丸 (2010-09-19 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。