SSブログ

スイカで歯磨き [モノモノ]

友達の父が入院して、お見舞い送ったら、

「退院のお返し何が良い?」

と言うので、地元名産のこれ↓↓をリクエスト(ΦωΦ)ノ

     Img_2775.jpg


二兎の地元は“スイカどこ(日本語訳:スイカの産地)なのですぢゃ。

子どもの頃は、二兎のばぁちゃんが二兎のために毎年植えてくれてたんだけど、

ばぁちゃん、寝たきりになっちゃったから、我が家にスイカないのだ(泣)

こっちではなかなか手に入らないのと、今年は高いと噂だったので、

   Img_2773.jpg

こんなに届いて、ウットリ❤ (2Lが2玉)

お陰さまでここ二週間スイカ三昧(>ω<)~♪

 

たくさん食べた後は、しっかり歯磨き!! (ΦωΦ)b

・・・と言うコトで、そんな二兎に、スイカから歯ブラシが届いたよ。

   Img_2834.jpg 

ね、スイカでしょ。


二兎、ずっとviewカード会員だったんだけど、今までポイント交換できるくらい

ポイント貯まったことなかったの(泣)

今年初めて、やっと交換できるくらい貯まった~(>ω<)!!

   Img_2836.jpg

ぢつは今月から、にうバージョンのピンク色も出たんだけど。

ピンクって普通のポケットドルツでもおなじみの色だから、あえて黒を。
   ちなみにピンクはこんなカンジ→http://www.eki-net.biz/plaza2/g143126/


おうちでは元々音波歯ブラシ使っていたけれど、

これで会社でも歯磨きツルツルですぢゃ。

あ、二兎はポイント交換で手に入れたけれど、普通に売っているので、

viewカードの会員でなくても買えるよ(ΦωΦ)ノ


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 11

八犬伝

いやあ美味そうですね。
たまらないなあ
食べたいなあ!
by 八犬伝 (2011-08-28 20:16) 

manzo

私もVIEWカード会員だよ。
でも定期券買うだけだから全然ポイント貯まってない。
by manzo (2011-08-28 22:13) 

sasasa

スイカってそっちのスイカか(^_^;)
うちの実家も毎年スイカ作ってるけど
(て売り物ではなく、自分たちが食べる分だけど)
毎年食べきれなくて困っているよ・・・。
by sasasa (2011-08-29 00:23) 

masiko

スイカ旨そうですね。
今年は1回しか食べてないや。
by masiko (2011-08-29 07:59) 

笙野みかげ

中国では食後にスイカを食べることが多いんだって。
水分補給にもいいよね♪
by 笙野みかげ (2011-08-29 10:56) 

なおじん

こんなに大きいと冷蔵庫になかなか入らないんじゃ?
by なおじん (2011-08-29 22:34) 

よっきー

スイカを丸ごとなんて、もう10年以上買ってない。
親戚にJR勤務がいて、ナントカ倶楽部とVIEWカになってるけど
使ったことがない。当然ポイントってなあに?の世界。

by よっきー (2011-09-01 14:36) 

aya

スイカから歯ブラシが届いたのね! いいなぁ スイカから届かないかなぁ・・・
ペンかと思いました。
スイカをたんまり食べて、ダイエットって昔やったなぁ、
お腹壊してる状態でしたけど(=ェ=`;)
by aya (2011-09-02 20:24) 

えーちゃんaaa

美味しそうなスイカだ(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2011-09-04 15:37) 

二兎丸

ようやく夏の暑さが少し落ち着いて、秋らしい空色になってきました。
みなさまご心配されてましたが、二兎家のちんまい冷蔵庫ですが、
なんと! スイカまるまる入るのですぢゃ(>ωΦ)b
 ※棚板を一枚外すけれどね。

子どもの頃、夏の主食はスイカだったので、スイカダイエットの恐ろしさは
体に叩き込まれていたりして(笑)
ほとんど水分だから、そればっかり食べ続けると、
夏の暑さが終わった今頃になると体内のミネラルとかが足りなくなって、フラフラして立っていられなくなるです。
ちゃんとご飯を食べて回復するまで、一ヶ月近くかかるよ。
スイカ好きのみなさま、暑くてもスイカ以外のモノもバランス良く
食してくだされね。
・・・え? んなアホなことするの二兎だけ??

by 二兎丸 (2011-09-11 07:56) 

BRIC−A−BRAC

そーそー
夏やすみは
親がくれた
食事代で
すいか食う
黄色いの
まっぷたつして
スプーンで掘る

そんなでも
ひとは
でかくなる
by BRIC−A−BRAC (2011-09-12 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。