SSブログ

東京ピカピカ [見る・見つける]


一日中、雨風が強かった土曜。
雨降りの休日は大好き。でも、今週は是非にも行きたい所が・・・(-ω-;)

とか思いつつ、夜更かししちゃった日曜の朝。
しろたんずとお布団でもふもふしている二兎を、遠くで呼ぶ何かの音・・・??

・・・??

・・・??? 

・・・・・・!?!? いかんっ!! あの音は、二兎ボスからのおでんわん(ノ>ω<)ノ゛!!

ガバ!! と跳ね起きて(当然しろたんずは吹っ飛ばされて)
着信を見ると、やはりっ!! (滝汗)

 

間一髪、セーフでしたですぢゃ(-ω-;)

「あれ? あ、そうか今日は日曜でオメー休みか??」

って言われて、一瞬
あれ!? 今日は月曜日?? 二兎、遅刻???
と思いそうになってしまったです。
(二兎ボスにお休みは滅多にないのだ -ω-;)

慌てたけれど、お陰で一発で目が覚めたです(ΦωΦ)!

・・・で、お洗濯にベランダ出たらこのお天気♪

Img_3059.jpg
富士山も双子の王様もクッキリ♪ 

今日は、予定通りお散歩行くですよ(>ω<)ノ!!


●おまけ●
ベランダに生息しているローズマリーさんのお花が咲きましたです(>ω<)♪

Img_3061.jpg


ピント位置、後ろにズレちゃった。コンデジの接写はムズいでつ(泣)


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

二兎丸

わっ! xml_xslさん、お久しぶりです(ΦωΦ)ノ
みなさん、遊びに来てくださってありがとうです♪
(今回はまとめでごめんなさいです>ω<、)
by 二兎丸 (2011-12-05 23:31) 

BRIC−A−BRAC

富士山
かならず
みちゃうよね

丹沢あたりも
降ったみたいで
白くなってた
by BRIC−A−BRAC (2011-12-18 00:21) 

二兎丸

うん。
家から見えると思うと、
毎朝見ちゃう(>ω<)
by 二兎丸 (2011-12-24 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。