SSブログ

また色付いてみました!? [しろたんず]


期間限定のウットリ[黒ハート]スポットが東京駅にオープン(ΦωΦ)ノ

P5150119.jpg

 


今日(5/15)から5/28までの間、東京駅八重洲口にある、
東京一番街に、マザーガーデンがオープンしたです(>ω<)[黒ハート]

あいにくの雨降り空だったけど、
なんと! 二兎丸の会社からは、地下鉄・丸の内線で
雨に当たることなく行けるのだ(ΦωΦ)[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼休みにちょっとの時間休みをいただいて、
サクッ! と行ってきましたです(ΦωΦ)ノ

地下鉄・丸の内線からは丸の内北口側の自由通路を抜けて、
黒塀小路の前を直進すると、上の写真の場所にまっすぐたどり着くです。

右側に回りこむと・・・

P5150121.jpg

はにゃ~ん[exclamation×2] しろたんがいっぱいおる~(>ω<)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
画には写っていないけど、ご当地しろたんや、新幹線に変身しろたんもいるよ。
さて、真ん中のしろたんと右隣のしろたんはちょ~と違うんだけど、分かる??

P5150122.jpg

んとね、画では分かりにくいけど、
左側のしろたんは、「しろ」ぢゃなくて「空色」なのだ(ΦωΦ)ノ
春に出た、「さくらたん」の青いの・・・って言ったら分かるかなぁ??

お店には、ハイパージャンボたんの大きさの子(非売品)もおるよ♪
お願いしたら、写真撮ってもらえるので、行く機会が作れる人は是非[exclamation×2]

P5150120.jpg

比較対象が無くて分かりにくいけど、ハンパない大きさだったよ~(>ω<)♪
抱っこさせてもらったけど、ずっしりだった(笑)

え?? 見るだけで連れて来なかったのか、って??
そんな! 二兎がスルーして帰って来ちゃう訳、無いに決まっているぢゃありませんか!!

 

今回お迎えした子はこちら(ΦωΦ)ノ

P5150129.jpg

ね、「しろたん」なのに青いでしょ??
「あおたん」って呼んだら、花札みたいになっちゃう(笑)

P5150138.jpg
長兄たちの洗礼(?!)を受けるの図

他にも、マグカップやラベルシールセット、
写ってないけどクリアファイルも買って来たです(ΦωΦ)ノ

P5150133.jpg

左下の丸いの↑↑は、先着○○○名様にプレゼントの、うちわ。
去年夏の、しろたん12周年お誕生日記念の非売品グッズ。
昨夏ゲットしそびれた人は、東京駅に急げ~[exclamation×2]・・・┌(>ω<)┘

どうして、さくらたんに引き続いて、自己否定(?)的変身をしちゃったのか??
タグに理由が書いてあったよ。

P5150132.jpg

ソラの色に染まっちゃったんだね。 

右手(?)には一番星☆彡
この星がビックリ(ΦoΦ)[exclamation×2]
暗いトコに連れて行くと・・・

P5150140.jpg

ボワン・・・と光るのだ。
おうちに連れて帰って、暗い玄関に入ったら、
入れて来た袋が何やら光ってて、最初はビックリしたです。

この空色しろたん、関東地区限定・・・なんだって。
関東地区の他のお店に先駆けて、東京駅で先行販売(ΦωΦ)ノ♪

P5150131.jpg

・・・て、いうコトは??
近い将来、各地域限定の色のしろたんが!?

 

あ、このお店に行こうと思っている方に、ひとつだけご連絡。
期間限定のお店なので、クレジットカードが使えないです。
お買い物は、現金でどうぞです(ΦωΦ)ノ゛

 


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 10

sasasa

確かに他の子と並んでみると、
空色になっているのがわかるね(^_^)
やはし、連れて帰ってきたか(^_^;)
by sasasa (2012-05-16 01:10) 

笙野みかげ

ってことは、そのうちブラックなしろたんも出るかも。
悪者しろたん、見てみたい気もするな^^;
by 笙野みかげ (2012-05-16 10:18) 

ルッコラ

しろたん、いろいろあるんだね〜〜♪
兄弟がどんどん増えてくるね^m^
みんなそれぞれに個性があって、しろたん兄弟の
会話が聞こえてきそう…(笑)
by ルッコラ (2012-05-16 13:18) 

ぽんこ

このしろたんショップは危険だ(・_・)
by ぽんこ (2012-05-16 13:49) 

aya

凄い!! 近場で見つけちゃったんですね。
二兎さんの目がキラキラ♪
この青いしろたん? いい感じですね、他の色も出来そうですね(v^ー°)
by aya (2012-05-16 21:05) 

二兎丸

○sasasaさん○
 そこわやっぱり"お約束"でしょう(笑)
 ホワイトバランスを変えたり色々したんだけど、
 なかなか色が出なくて、カメラ泣かせだわ(つω<、)

○みかげちゃん○
 そのうち色が増えて五色になったら戦隊モノが出来る??
 そして悪のしろたんとして"ブラックしろたん"が登場するのだ。
 ・・・て、悪のしろたんって想像できん(>▽<)!!

○ルッコラさん○
 どんどん増殖中で止まらないぬ(笑)
 オフィシャルな性格は設定されているんだけど、
 我が家のを見渡すと、一人(匹?)ずつ性格が違う気がするです。
 皆が喋れたら、しろたんは男の子だけど、
 さぞかしましいだろうねぇ(>ω<)♪

○ぽんこしゃん○
 うん、危険。
 ちなみに言うと、このしろたんのお店は期間限定だけど、
 周りは「東京キャラクターストリート」って言って、
 色んなキャラクターのお店が並んでて、
 キャラ好きさんにとってはすんごい危険(笑)
 http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/feature/characterSt/

○ayaさん○
 見つけちゃいました(>ω<)♪
 もぅね、オシゴト終わるの待てなくて、行っちゃいました(笑)
 さくら色とソラ色がリリースされたので、次は何色か??
 というのが、しろたニストの間で話題になってるです。

by 二兎丸 (2012-05-20 00:16) 

二兎丸

●おしらせ●
 なんと!! しろたん、今度はサッカーにも開眼したらしいです。
 JFL公認「しろたんサッカー日本代表チームモデル」が
 上記の東京駅ショップで先行発売ちう(ΦωΦ)ノ♪

by 二兎丸 (2012-05-20 00:20) 

二兎丸

thisisajinさん、しまどっちさん
お久しぶりです(ΦωΦ)ノ
by 二兎丸 (2012-05-20 00:21) 

BRIC−A−BRAC

両親エスキモーだから
食い物にしか見えん。
by BRIC−A−BRAC (2012-05-20 20:28) 

二兎丸

あぅ・・・(-ω-;)
食べても構わんけどぬ、しろたんの中身は綿だから、
食べても美味しくないと思うぢょ。
by 二兎丸 (2012-05-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。