SSブログ

金魚夏 [しろたんず]


毎日暑いぬ~(-ω-;)
みなさま、熱中症に負けないでお元気かぬ~??

P7290587_1.jpg

夏といえば、金魚!!

金魚といえば、モチロンあの方・・・??

 

 

P7290595_1.jpg
夏といえば金魚! 金魚といえばオレ!!

 

二兎家、最大の金魚(?)といえば、ご存知 "でめさん" (ΦωΦ)ノ

そのでめさんに、この夏、

なんとライバル出現?!

 

P7290590_1.jpg
いゃあ、並べると色褪めてるの良く分かるわ・・・(-ω-;)

 

しろたん13thのテーマ、今年は "夏祭り" (>ω<)ノ゛

長年、金魚の再リリースを願っていたところ、

今回限定的にちんまいサイズで にうリリース!! 

お誕生日セール初日には行けなかったけど、しっかり捕まえて来たです。 

 

ん~、それでもやはし でめさんの再リリースは無いのよねぇ・・・(-ω-;)

まぁ、それだけにレア度は高いんだけど。 

 

あ、もちろん13thお誕生日グッズ(非売品)も、しっかりゲットしたぢょ♪

P7290596.jpg
P7290597.jpg
全4種類のオモテとウラ

他にも連れてきちゃったけど、ご紹介はまたいつか・・・(ΦωΦ)ノ゛

 

しろたんの公式サイトはコチラ → しろたん公式サイト13周年アニバーサリー 
   『金魚すくい占い』もあるよ(ΦωΦ)ノ 


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 12

sasasa

また新たに仲間が増えてる(^_^;)
でめさんの仲間が増えて、
「金魚」チームができたんだね!
by sasasa (2012-07-29 18:10) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

だめ!
すでに熱中症に負けてます。(泣)
金魚は涼しそうでいいですね。
でも、このでめさんは、ちょいと冬向き?(笑)

by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2012-07-30 01:45) 

aya

ちょ金魚かと思った(笑)
13周年おめでとう!!です。
これはノートかな? こんなの持っていたら、見せたくなっちゃう、可愛いです♪
by aya (2012-07-30 21:50) 

masiko

可愛いすぎる。
by masiko (2012-07-31 06:44) 

ぽんこ

一枚目、とっても涼しげ~ちりりん。
も~うだらだら生活。
by ぽんこ (2012-07-31 18:10) 

mabo

おっ、金魚バージョンだとカープっぽくて欲しいぜ。
by mabo (2012-08-01 12:44) 

knacke

かわいぃ風鈴ですね♪
しろたん風鈴は・・・、あるのあなぁ?
アチィ(;´д`)ゞ~~~
by knacke (2012-08-02 07:58) 

ごろごろ

すごい!ノベルティ全制覇されたのですね!!と、いうことは…。たくさんのしろたんお迎えしたのですね(*´∇`*)続報ワクワクお待ちしてます♪(*^^*)

やっぱりでめさんの方がかわいい♪&男前♪
by ごろごろ (2012-08-02 10:40) 

二兎丸

○sasasaさん○
 また増やしちゃったです(-ω-;)
 「チームしろたん」に倣って、「チーム金魚たん」結成かっっ!?

○宗男議員○
 ああっ! それは大変!!
 経口保水液でお手当てしませんとっっ(=づ・ω・=)づ
 ま、でめさん、元々アザラシだけに、毛が生えておるからしての(笑)

○ayaさん○
 あ、確かに今回の金魚は農協の"ちょきんぎょ"ちっくw
 ちょきんぎょカメラ持ってるだけじゃなくて、
 愛車一号の購入資金は農協で借りたので、以前は
 ちょきんぎょの通帳持ってたのよぅ(>ω<)ノ゛
 東京に出て来る時に、クローズしてきちゃった。
 今回のはB5サイズのクリアファイルですぢゃ。
 だけど、このサイズでこの柄のノートあったら、確かに良いかも♪

○masikoさん○
 可愛いべ??
 でめさんの魅力に悩殺されてくだされ~(ΦωΦ)ノ゛

○ぽんこしゃん○
 ね~、暑くて毎日だらだらよねぇ(-ω-;)
 涼しげでお気に入りの風鈴なんだけど、最上階の我が家では
 ものすごい勢いで鳴り続けるので、撮影した後すぐ引っ込めました(笑)

○maboさん○
 そっ、そこに来たかっっ!?
 カープっぽいので言えば、むしろこっちの方↓↓がぽいかも?です。
 http://item.rakuten.co.jp/sirotan/943-23669/
 相変わらず、思いっ切り"食われて"るけどね(笑)

 カープって、何でキャラクター鯉じゃなくてフツーの男の子なんだろうね??

○knackeちゃん○
 暑いねぇ・・・( >ω<)゛
 しろたん風鈴、はるか遠い昔に、陶器のが一度だけリリースされた
 ような気が・・・、あまりに遠い記憶で定かじゃないけどw

○ごろごろさん○
 はじめまして?? (ん? ツイッターでお会いしてるかな??)

 金魚HORICとしては、とりあえず金魚柄のは絶対に欲しい!!
 ・・・と意気込んで参りましたところ、しろたんずの愛くるしさにヤられて
 しっかりとコンプするほどに買い込んでしまいました(-ω-;)
  
 でめさんはの、我が家のしろたんず1の男前で、
 唯一の"オレ様"キャラですからしての(笑)

 今までの子の中にも、ご紹介が未だの子もいるので、
 追々にupするです。また遊びに来てくだされね(ΦωΦ)ノ゛

by 二兎丸 (2012-08-04 12:54) 

BRIC−A−BRAC

近所の金魚
ゴイサギが
がっつり
で 
激減

自然界で
金魚は多難
by BRIC−A−BRAC (2012-08-12 01:23) 

二兎丸

ゴイサギって青っぽいサギのことだよね?
こっちでもゴイサギって言うんだね。方言だと思っていたぢょ(-ω-;)

サギはお魚好きだもんね。
金魚の方が見つけやすいからだろうね。むぅ・・・。

by 二兎丸 (2012-08-15 12:34) 

BRIC−A−BRAC

そーそー
ゴイサギ

見ようによっては
ペンギンみたいな
ずんぐり系
by BRIC−A−BRAC (2012-09-02 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

首都高2連発 その22年越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。