SSブログ

フタタビ、お船に乗って【その4】 [出かける]


遅筆が祟って なかなか終わらない 広島シリーズ(-ω-; )

広島最終日、視察が終わった後、夜に市内で人に会うお約束があるのに、

「ど~しても宮島に行きて~!!」 と、のたまう二兎ボスのご希望に応えるべく、

視察先から一番早く着ける、お船に乗って宮島へ(ΦωΦ)ノ゛

P9261118.JPG
P9261119.JPG
シカだらけ…お店にも入っちゃうし、シカwww

 

ホントは弥山にも登りたかったし、紅葉谷川砂防とかも見たかったんだけど、

とにかく、時間が無~い~っっ!! ( っTωT)

広島に戻る列車まで、島に滞在できる時間、20分(泣)

船着場から厳島神社って意外に距離があって、 しかも神社内は一方通行!!

出口は船着場の反対側、一番奥に出されちゃう。

観光客が、ガイドさんの話を聞いたり、風景を楽んでいる横を、

全力疾走しつつ、写真も撮る…という荒業する上司と部下(-ω-; )

やっと撮った写真がコレ↓↓

P9261124.JPG

戻りのフェリーに乗った時は、しばらくゼーハーしたです(-ω-; )

 

 

さて、宮島から戻って、広電で紙屋町へ。

二兎ボスをお送りして、戻った場所にステキな電車が!! 

P9251042.JPG


それにしても…
こんな暗くても、手持ちでレールのギラリ[ぴかぴか(新しい)]にピントが合って、流して撮れるって、
[カメラ]OM-D君の能力、ハンパないぬ。恐るべし…(-ω-; ) 

 

P9261164_1.JPG
 
広島駅に戻って、ポイントのギラリ[ぴかぴか(新しい)]を撮って遊んだりしていたら、

入線して来たGreen Mover Max[電車]にビックリ!!∑(・ω・;ノ)ノ 
 
 
 
P9261168.JPG
 
のっ!? この柄はもしやっっ!? と、上を見上げると…

 
P9261167.JPG
 
広島で、野球と言えば、や~は~し~!! ( >ω<)♪ 

 
P9261166.JPG
 
5100型・グリーンムーバーMAX 広島カープ全力応援バージョン(ΦωΦ)ノ

 
P9261169.JPG 
破天荒…て、カープのテーマか何かだべか??
 
あんまし変わらないけど、うしろ?も撮ってみた。
 
P9261170.JPG
 
ホントは別の路線に乗るつもりだったんだけど、
 
コレは乗って、中も確かめてみなければなるまい!!
 
と、鼻息荒く乗り込んで、終点まで行って来ちゃった( >ω<)=3=3
 
乗ったらね、外だけぢゃなくて、中もカープ一色!!
 
P9261173.JPG
吊り広告、カープ以外の広告無いしw
 
P9261172.JPG
浮世絵風なのはカープ手拭い
 
もぅね、これでもか!!ってくらい、カープ押し ( >ω<)o!!
 
カープ以外のチームの野球フアンは………乗らないだろうな(-ω-` )
 
 
maboさん、是非、masikoさんと一緒に広島行って乗ってきてくだされ(ΦωΦ)ノ゛ 
 

 



広島シリーズ、これにて終了ですぢゃ。

 

次回は何シリーズにしようかなぁ( ´-ω-)~♪ 



nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 10

mabo

おお~~~、広電カープスペシャル!!
破天荒は去年のキャッチフレーズな。今年は剣砥挑来。
吊り輪が超激欲しいぜっっっ。
by mabo (2013-03-17 15:03) 

masiko

乗ってみたい。
だれぞニャンズの世話をして。
by masiko (2013-03-17 17:38) 

二兎丸

●maboさん●
 すぺしゃるだべ~( >ω<)♪
 去年のキャッチフレーズ…てコトは、また新しいデザインになってる??
 だとすると、吊り輪の飾りも替わってて、手に入る??
 誰か広電に知り合いいないべか(笑)

●masikoさん●
 我が家「ペット禁止」だから、masiko家に泊まって良いなら
 ニャンズのお世話するする~(ΦωΦ)ノ゛

by 二兎丸 (2013-03-17 20:09) 

sasasa

本当にこれでもか!ってくらいのカープ押しだね(^_^;)
札幌には日ハム押しなものって、
そんなにないかな・・・。
by sasasa (2013-03-17 23:38) 

knacke

なんて派手な車内・・・。(笑
ファンにはたまらないんだろうな。(>v<*)
by knacke (2013-03-18 13:20) 

CROSTON

宮島行ってみたいです!
うちの奥さんが鳥居好きで。

by CROSTON (2013-03-20 17:14) 

aya

シカ~♪ 尻尾がかわゆい!
それにしても 漫才みたいな、いやマンガみたいな上司と部下(笑)
とても気が合ってるって感じで、好感が持てます。二兎さんの
お人柄でしょうね(*_*)   OM-Dいいですね♪
by aya (2013-03-22 22:14) 

BRIC−A−BRAC

旅先で
時間がないとか
トラブったりとか
そんなほーが
たのしいに決まってる
by BRIC−A−BRAC (2013-03-23 22:58) 

ルッコラ

こんにちは〜^^
ご無沙汰しておりまする〜〜@@:テヘ

大急ぎの宮島、大変でしたね〜^^:
でも、写真バッチリ♪
お疲れ様でした〜=▽=

宮島はルッコラ、まだ行ったこと無いんですよね…
(故郷、中国地方なのに…==)
最近旦那が、城・寺・神社めぐりしてみたい…なんて言ってるし(笑)
by ルッコラ (2013-05-14 10:32) 

二兎丸

まとめでゴメンね(つω<、)

もぅね、ご覧の通りバタバタだったの宮島。
広島、色んなステキがいっぱいあって、も一度今度はゆっくり巡ってみたいの。
未だ未だ行ってみたい場所が、この国にはたくさんあるから、
オシゴト頑張って、旅行資金を貯めなくちゃです( >ω<)o♪
by 二兎丸 (2013-06-08 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。