SSブログ

ここらでお茶を濁してみる [しろたんず]

忙しさに追われて、8月9月を スカーッ! とサボってしまったら、

広告が湧いてしまい、これわ みかげちゃんトコの『ブログ閑古鳥』警告 も受けかねないと

慌てて更新しようとしたら前記事の続きの画像が行方不明( っT∀T)!! 

…という訳で、新たに発覚したでめさんうさだの技を披露して誤魔化してみるの回。

 


まずはうさだ
 
コピー ~ P8182206.JPG
どうだ!
立った! ∑(・ω・;ノ)ノ!?
 
次は… 

コピー ~ P8182207.JPG
逆立ち
 
……(-ω-; )
 
 
最後にでめと二匹で…
 
コピー ~ P3241728.JPG
しゃちほこ
  
これらの芸ができる しろたんずが更に二匹いることが発覚!
 
どこまで行くのか我が家のしろたんず…
 

タグ:しろたん
nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 9

sasasa

ここまで、芸達者だったとは・・・(^_^;)
by sasasa (2013-10-06 23:43) 

knacke

しゃちほこ、屋根にのせたいほどの完成度の高さ!(◎o◎)/
by knacke (2013-10-07 08:53) 

ぽんこ

シャチホコ、グッとこらえてるしろたんが魅力的♬
by ぽんこ (2013-10-07 14:53) 

mabo

ほう、できるのとできないのがいるんだ。
つか、うしろ多すぎだろ(´・ω・`)

by mabo (2013-10-07 15:08) 

aya

忙しかったら、してられないですものね、分かるよ~。
デメタンの笑顔で癒されました!(^^)!
by aya (2013-10-07 20:56) 

笙野みかげ

お久しぶりです(*≧∀≦*)こんちゃ~!
閑古鳥がマイブログに100匹程巣くっています(^_^;)

しろたん御殿を作って屋根にこの2匹を是非!
by 笙野みかげ (2013-10-09 14:56) 

二兎丸

●sasasaさん●
 なかなか「やるヤツら」 なのですぢゃ(笑)

●knackeしゃん●
 でめさんは「名古屋城を狙っている」と申しております( >ω<)o!!

●ぽんこしゃん●
 うん。コレは立ったり逆立ちしたりより力が要るかもですw

●maboさん●
 キャリアを積んだ(?)子だけが繰り出せる技なのですぢゃ(笑)
 あ、後ろは「ほんの一部」ですぢゃ(ΦωΦ)b

●ayaさん●
 書かなくちゃ~! 皆さんのトコにも遊びに行かなくちゃ~( >ω<)o!!
 …と思いつつ、気が付くと時が過ぎている(-ω-; )
 いつもフォトジェニックな でめさんをよろしくです(笑)

●みかげちゃん●
 そうか! でめさんは名古屋城を狙っていたけど
 しろたん御殿を作れば完璧だぬ( >ω<)♪

 閑古鳥、お互いすぐ湧くよね(-ω-; )

by 二兎丸 (2013-10-12 09:35) 

ルッコラ

クララが立った!!ってゆーくらいスゴイでしゅ…(笑)
いろいろ出来そうな可能性秘めた予備軍さんも背後に勢揃い!
今後にも期待だねっ≧▽≦d

by ルッコラ (2013-10-13 19:18) 

二兎丸

●ルッコラさん●
 おぉっ! 懐かしい∑(・ω・;ノ)ノ
 アルプスの少女・ハイジだぬ♪
 
by 二兎丸 (2013-10-14 14:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。