SSブログ

祝☆羽田toωm 3周年!! [しろたんず]


羽田国際線ターミナルのしろたんtoωn

めでたく3周年を迎えましたっ ( >ω<)ノ♪

 

コピー ~ PA252789.JPG
 

 

羽田の国際線ターミナルオープンと同時に誕生した しろたんtoωn♪

初めて行って以来ずっと、財力が許すモノならココを買い取って棲みたい( >ω<)o!!

…と狙っている(?!)、二兎がこの世で一番ウットリ[黒ハート]する場所ですぢゃ。

 

今回は特別に長崎のハウステンボスより、限定のフック船長に変身しろたんが到来♪

 

コピー ~ PA252790.JPG
しろたんだけにサーパリ迫力のないフック船長w

 

今日(10/26)からは、サイズ・数量に限りがあるけど、

去年期間限定だった月見たん、
東京(一部地区)限定だった空たん、
関西(一部地区)限定抹茶たんが来るって( >ω<)o!!

 

PA262795.JPG
我が家の月ちゃん&ソラ太&まっちゃん

 

遠くて抹茶たんをお迎えできなかった人、

期間限定でお迎えしそびれた人は羽田toωnに急げ~っっ( >ω<)o!!

ちなみに二兎は、今回この二匹をお迎えしました(ΦωΦ)ノ

 

PA262796.JPG
こげJAL & クリたん

 

ハワイ帰りのこんがりしろたん飛行機に変身…てのが正しい名前だけど、

二兎はこげJALと命名!!

レインボーしろたんを出した時、「いろたんずはもう打ち止め」って言ってたはずだけど、

何故かその後もポツポツ出てくる いろたんず…とか言いながらお迎えしちゃうけど(-ω-` )

 

さて、いつもは夜8時頃までしか行ったことのないtoωn。

今回初めて閉店頃までお邪魔してみてビックリ!!

なんと! 9時を過ぎるとお客さんがゾロゾロ。

国際線は夜中発着便が多いから、閉店間際が一番混むんだって今回初めて知ったです。

 

すんごかったのは、 外国人のご家族連れのお客様。

この店全部買い占めるのかっっ∑(・ω・;ノ)ノ?! …てイキオイでカゴに詰め込んで、

お買い上げなんと! 5万円近く!!

も一回来たらプラチナアップグレードできるぢょ、このご家族(-ω-; )
        ↑マザーガーデンとかで使えるポイントカードのコトね

ほぇぇ…って驚いていたら、お店の人が教えてくれたです。

しろたんは海外では売られていないしネット店も海外配送はしないので、

海外のしろたにすとさんがお迎えしたい場合は日本に来るしかないのだそうな。

日本にまで足を運ばせてしまう しろたんずの魅力(?)恐るべし…(-ω-; )

 

今回は3周年ということで、二兎以外にもお祝いに駆けつけました(ΦωΦ)ノ

 

コピー ~ PA252791.JPG
レジ後ろのディスプレイ前で遊ぶ二匹

 

充分に遊んだらしく、帰りのモノレールではグッスリな二匹でしたzzz(-ω-=⊃)з(-ω-=⊃)з?

なかなか見られない しろたんに会えるこの機会に、

ゼヒ羽田国際線に遊びに行ってみてくだされね(ΦωΦ)ノ゛

 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 4

knacke

1しろたんくらいは、お迎えしたく・・・、なったカモ☆
by knacke (2013-10-26 19:55) 

二兎丸

●knackeしゃん●
 「1匹くらいなら…」
 ソレはね、しろたん無間地獄の入り口だったりするのよぅ(ΦωΦ)b (笑)
 我々しろたにすとの間では「しろ破産」とも言うです(-ω-` )

 お迎えは、よぉぉぉぉぉく考えてからにしてくだされね( >ω<)♪
by 二兎丸 (2013-10-27 12:08) 

sasasa

うちにいる子も元気にしてるよ(^_^)
それにしても外国人の買占め、半端ないと思ったら、
日本に来ないと買えないんだ。

by sasasa (2013-10-27 22:16) 

二兎丸

●sasasaさん●
 おぉ! お元気にしているですか。
 前からよく外国の方が買って帰るなぁ…と思ってたら、そういうコトなんだって。
 それにしても今回はえらいイキオイで驚いたです。
by 二兎丸 (2013-11-09 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。