SSブログ

intermezzo [思う・想う]


  Img_1074.jpg

お気に入りの隠れ家で
お気に入りの本を読んで
ほんの少し、クールダウン…

こんな静かなひと時もないと、ね。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 4

MORIHANA

本の仕事にとりついて以来、
毎日の暮らしが隠れ家状態…な私。
ようやく、明後日には開放される、見込み。
長くて苦しくて、楽しいトンネル生活でした。
by MORIHANA (2009-09-15 11:49) 

笙野みかげ

クルマ音痴で走ればいいや~な私は前記事はよく分からなかったけれど、この本だけは分かったo( ̄▽ ̄o)イタリア行きたい♪
by 笙野みかげ (2009-09-15 16:28) 

sasasa

そうそう、こうして静かに過ごす時間も
たまには必要だよね(^_^)
by sasasa (2009-09-15 21:41) 

二兎丸

○MORIHANAさん○
 わ、やっとトンネル脱出(お山制覇?)ですね。
 おめでとうございま~す\(ω ̄\( ̄ω ̄)/ ̄ω)/☆彡
 トンネルにずっと入ったままだと暗くて嫌だけど、
 向こうの出口が見えて、外に出られた瞬間の眩しさって
 なんともいえないですよね~♪
 でも、また入りたくなったりして、うひ(>ω<)♡

○笙野みかげさん○
 ちょっと“ぶっ飛んだ”記事を長々と書いちゃったから
 ここらで小休止…というか、↑アレをさっさと過去記事に
 押しやってしまいたいだけだったりして(笑)
 あの人の言葉に触れると、静かに、暮らすように、
 イタリアを旅したくなります。
 …て、その前にイタリア語勉強しなくちゃ(-ω-;)

○sasasaさん○
 ぢつを言うと…
 こんな風に過ごしている時間のほうが長かったりして~(汗)
 だから時々、反動のようにああいう記事や※書いたりして
 バランスとってみたりする。あは( ̄▽ ̄;)
 記事や※のノリからは信じられないかもしれないけれど、
 放って置くと“地底人”並にどこまでも暗くなれるからね(爆)
by 二兎丸 (2009-09-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。